2019年5月3日金曜日

東京スカイツリー

夕焼けの美しい日の入りでしたね。


 私は夕焼けがきれいだと、時折デジカメで写真を撮ります。左の画像も今年の3月31日に自宅のバルコニーから撮ったものです。
 今日(5/3)も夕焼けがきれいだったのでデジカメしました。その画像を先日撮った画像と一緒にタグ付けしていたところあることに気づきました。
 私の家からは見えないと思っていた「東京スカイツリー」が見えるではないですか・・・。勿論、スカイツリー全部は見えませんが展望台から上くらいが夕陽をバックに小さくですが写っていました。なんとなく嬉しい気持ちになりました・・・。
夕焼けは不思議ですね。いろいろな色や形を見せてくれます。今日は曇っているからダメだ・・・とか思っていると予想以上の美しい夕焼けになったりします。曇っていても・・・逆に曇っているから夕陽が反射してキレイなのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿