2019年4月30日火曜日

【からあげクン】いきなり、ステーキ味

先日、復刻版ことを書いた翌日です。

 今度は昔を振り返るではなく、未来に向かって新しい味への挑戦なのでしょうか?LAWSONに行ったら、なんと!「いきなり、ステーキ味」がっ・・・!
 私もいきなりステーキで食べたことがありますが、鳥で牛の味ってできるんでしょうか・・・。しかも、今回も「でかサイズ」です。
 先ずはひと口、思わず「あぁ・・・」と思いました。からあげクンにあの、牛焼き肉をひと口含んだ時の油の風味が染み込んでいて口の中に広がります。勿論、からあげクンはからあげクンの味ですが、衣に他の食べ物の風味を持たせるところなんか、さすがにLAWSONです。ますますからあげクンポイントが高くなってしまいました。

 ちょっと、ど肝を抜かれたビックリからあげクンが、私の平成最後のからあげクンになりました。令和になってもますます新しい味(風味)に挑戦し続けて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿