2017年12月24日日曜日

【MMD】YYB式初音ミクv1.02「ゴーストルール」1080p

メリクリ!

 キリスト教徒でもないのにメリークリスマス!はアリなのか?と思っている今日このころです。なので、私のような者が「メリー~なんちゃら!」とか言うと怒られるかもしれませんね。
 しかし、そこはこの時期の空気を読んで独りだけ白けたことを考えるのはやめようと思い、イヴの夜をYYB式初音ミクさんと過ごすことにしました。
 初めて「Ray-MMD」を使用したのですが、奥が深く、先達の皆様のように操ることができませんでした。何となく、ルミナスチックにクリスマスイルミネーションっぽくしてみました(ゴメンなさい、なってしまいました・・・)。逆に見にくかったかな・・・?

 今回の「ゴーストルール」は好きな曲なので、再チャレンジしたいとおもいます。先ずはご鑑賞いただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿