2017年12月14日木曜日

【からあげクン】ブラックホール味(ブラックペッパー)

毎度おなじみになって来た(?)からあげクンシリーズです。
 今回は衝撃の「ブラックホール味」です。風味はブラックペッパーなのですが、何が衝撃かというと、そのルックスがこれまでになく個性的だったのです。
 からあげクンの蓋を開けてみると・・・なんと!真っ黒!最初はイカスミと間違えたのかと思ったくらいです。しかしながら、食べてみると確かにブラックペッパーの香りがします。しかも、かなり香り豊かなブラックペッパーの風味・・・。いやぁ〜、惚れ直しましたね。流石ですね!LAWSONさん。素晴らしいです。
 これからも期待を裏切るような感動で、私を・・・いや、私たち「からあげクンファン」を楽しませてください。グッジョブでしたwwwww!!



0 件のコメント:

コメントを投稿