2017年12月26日火曜日

【からあげクン】トリプルペッパーマヨネーズ味

またしても・・・!
 相変わらず、独創的な味を提供してくれる「からあげクン」です。今回は「トリプルペッパーマヨネーズ味」!然も「でかからあげクン」です。通常のからあげクンよりからあげクン自体が大きいのです。勿論、それに合わせてパッケージも通常のものより大きめになっています。
 然し乍ら「トリプルペッパーマヨネーズ味」ということで、もう何が何だか判らなくなりそうですが美味しかったです。
 レッドペッパー、ホワイトペッパー、グリーンペッパーの三種類のスパイスにマヨネーズという取り合わせで、酒の肴には最高でした。コイツといも焼酎があれば朝までいく自信がありますね。
 軽い酸味があるのであっさり系かと思いきや、食べた後に舌の付け根あたりに残るピリリとした感じにとても好感が持てました。
  早くも次回作に期待感を高めるねば3なのでした・・・!会社帰りのLAWSON通いは、やめられそうにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿