2017年11月19日日曜日

iPhone X が来たっ!

iPhone Xがきました。
 予約した時には12月上旬頃着となっていたのですが、増産が追いついたのでしょうか?約2週間近くも早い納品となりました。これはこれで嬉しいことなのですが、増産が追いついたのではなくて、キャンセルが多かった・・・なぁ〜んてオチじゃあないかと心配になります。
 実は昨日の昼頃、近くのイオンに買い物に行きました。イオンの中にある携帯電話売場に寄ったら、なんとiPhone Xの在庫があると言うのです。在庫を持っていたのはauとdocomoでした。私はdocomoなので売場担当に機種とカラーを確認したところホワイトもスペースグレーも256GBを持っているとのことでした。「この時期によく確保できましたね?」と私が言うとdocomo担当は「いや〜、いくつかキャンセルが出ているのでタイミングが良ければ待ち無しでゲットできることもありますよ・・・」と。

 iPhone Xは発売直後にゲットできた人たちがYouTubeでいろいろとレポートしてくれていたので、良い点と悪い点が結構明確に予想できていました。しかし、iPhoneの10周年に出たモデルを見過ごす「ねば3」ではありません。どんなにデキが悪かろうがカッコ悪かろうが買うに決まってるぢゃあないですか!
 先ずは、セットアップです。ケースもガラスフィルターもAmazonから届きました。今夜は寝不足覚悟で弄り倒したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿