2017年11月18日土曜日

iPhone X が来るっ!

Appleからメールがきました。予想していたより約2週間早い連絡でした。

 油断して何も準備をしていなかったので、大急ぎでケースとスクリーンフィルターを注文しました。何とか明日中に全部揃いそうです。嬉しいです。楽しみです。
 いろいろな方のプレビューを見ていると、良いところとか悪いところとかを判りやすく解説してくれています。実機を手に入れる前から詳細なレポートも読んでしまいましたので、心してセッティングしなくては・・・と思っています。
 ちなみに本日「iOS11.1.2」のupdateがきましたね。iPhone Xがらみもあると思いますが、今月に入って何度目のupdateか判らなくなってきました。そんなこんなで、Appleユーザーの楽しい週末は更けてゆくのです・・・(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿