2017年11月13日月曜日

【からあげクン】焦がしネギ味噌味

相変わらず、からあげクンです。

 今日は「焦がしネギ味噌味」をゲットしました。ネギは「京都府産」とのことです。ネギと言えば「初音ミク」に通ずる食べ物です。縁起が良いですよね。
 もちろん、美味しくいただきました。ネギの香りは良いのですが、焦がし味噌の風味は今ひとつ感じられませんでした。焦がし味噌と言われて食べれば「あぁ、そんな風味だね」といったくらいです。
 でも、LAWSONさんの「からあげクン」シリーズを毎回楽しみにしています。これからも色々と新しい味を出して欲しいと思います。期待していますよ、LAWSONさんっ!
(とうとう「からあげクン」のラベルを作りました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿