2017年10月22日日曜日

台風だ!・・・だ!

台風だ!コロッケだ!と、騒ぐことはなくなりましたが・・・。
 台風のおかげで、毎日天気が不順で鬱陶しいですね。ただでさえ、生きているのが辛いのに毎日雨の中仕事に行くのはいい加減ヤメにしたいと思いながら生きています。

 世間では、台風以外に衆議院解散とか選挙とかガタガタ言っている人たちがテレビドラマのように離れたりくっ付いたりして毎日呆れさせてくれていました。仕方がないので、台風で天気の悪い中近くの小学校まで投票に行きました。
 私のような人間が何を考えようが、結果は見えていると思っているのですが・・・。世の中、無意味なことが多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿