2017年7月7日金曜日

【からあげクン】ソース焼きそば味

私は「からあげクン」が大好きです。
 今日もお馴染み会社帰りのローソンで新作をゲットすることができました。

私にとって、おそ松さんはどーでも良いのですが「ソース焼きそば味」というのは捨てておけません。早速、捕獲して味見をした次第です。
 確かにソース焼きそばの風味・・・そして、チャンとからあげクンです。好きか嫌いでいうと「好き」の部類です。私は焼きそばも結構好きで、インスタントの焼きそばは各メーカーのものをほとんど食べていますし、いろんなコンビニの焼きそばパンを食べ比べてみたり、最近は冷凍食品の焼きそばを食べ比べていたりします。
 ちなみにインスタントの焼きそばではカップ麺ですが「一平ちゃん、昔ながらのソース焼きそば」か「ペヤングやきそば」が好きです。冷凍食品モノでは「マルちゃん大盛りソース焼きそば」か「TOOPVALU ソース焼きそば」がお気に入りです。
 ま、そんなこんなで今回は大好きな「からあげクン」と「ソース焼きそば」のコラボだったので、思わずアツく語ってしまいました。

そういえば、今日は七夕ですね。織姫様と彦星様は無事に逢えたのでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿