2016年9月20日火曜日

watchOS version3 !!

昨晩、寝ようとしたらApple WatichOS 3の通知が来ていました。
 そこで、寝る前にバージョンアップを設定して寝ました。今朝、起きると無事にバージョンアップが終わっていました。
 一日、いろいろイジってみた結果、操作が変わった部分については慣れが必要ですが、全体的には便利になりました。先日のiOS 10のバージョンアップもそうですが、Appleの製品は連携することに向けて全力で進んでいる気がします。私が言うのも生意気ですが、どうすればユーザーが便利になるか、喜ぶのか、楽しいのか、求めているのは何なのかを本気で考えていると思えます。
 ま、ハードウェアの仕様変更等で毎回振り回されるのは大変ですが、慣れる頃にはそれが標準仕様になっているのがAppleの凄いところですね。
 さぁて、新しいWatchOSで深呼吸でもして、引き続き未来への探求を続けることにしましょうか・・・。この後は、macOS Sierraが待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿