2016年9月8日木曜日

iPhone7 発表!

AppleからiPhone7を始めとする2016年の新製品が発表されましたね。
 毎度のことですが、これからしばらくは悩ましい毎日が続きそうです。iPhone7にFeliCaが搭載されたことで、今まで思いとどまっていた潜在ユーザーが移行してくるのではないでしょうか。



 個人的には「iPhone7」より、今回は「AppleWatch Series 2」でしょうか。それと「Air Pods」に触手が動きました。発売は少し先ですが頑張って手に入れたいと思います。
 毎回、ワクワクとドキドキの新製品発表なのですが、今回は「MacBook Pro」の新型はありませんでした。結構期待していただけにトータルでは喜びよりもガッカリの方が勝ってしまった発表でした。こうなったら、クリスマス商戦に向けた発表に期待するしかないかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿