2016年9月9日金曜日

マジカルミライ 2016

千葉の幕張メッセで「マジカルミライ 2016」が始まりました。

 奇しくも、本日は「iPhone7」の予約受付開始日。本日の16:00からとのことでしたが、ネット上では大混雑だったのでしょうか・・・。ま、それはさておき、マジカルミライです。



 ライブチケットは「SOLD OUT」状態で、毎度のことながら私のようなのんびりした人間には手に入らないプラチナ・チケットです。時間があったら企画展に行ってみようかと思いますが、土日は鬱っていることが多いので、その時の気分で考えようと思います。

 ニコニコでミクの歌を聴きながら、一人静かに飲むのが一番幸せかも・・・。家では大きなミクさんがいつも相手をしてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿