2016年9月23日金曜日

【からあげクン】銚子本醤油味・焦がしラー油味

私は、からあげクンが好きです。どれくらい好きかっていうと・・・。

さて、からあげクン・シリーズです。本日のからあげクンは「銚子本醤油」と「焦がしラー油」です。どちらも、美味しかったですが、銚子本醤油というには本当に銚子の醤油であるということがよく判りません。例えば、キッコーマンではなく、ヒゲタ醤油なんだ!という区別が食べてる人には判りません。箱書きのうんちくは判りますが、それが本当だというのは、ファンとして信じるだけです。
 焦がしラー油も香りがよくお酒が進む味ですが、ピリ辛というならば個人的には「からあげクンレッド」の方が好きですね。食べた後の舌に残るピリ辛感がレッドの方が上のような気がします。
 それにしてもLAWSONは定期的にやってくれます。会社の帰りについフラフラと入ってしまう私のような人間がいるのはLAWSONの思う壺なのでしょうね。でも、これからも色々な味にチャレンジして私を(我々を)大いに楽しませてほしいと思います。頑張れ、からあげクンっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿