2016年8月12日金曜日

コミックマーケット90

いよいよ本日から「コミックマーケット90」開催です。
 とは言っても、私は参加者でもないし、出展者でもありません。でも、コミケやワンフェスなんかは好きな部類ですね。

ぬこ部 1975年12月21日に「コミックマーケット1」が開催されてから今回で90回目。私の目が黒いうちに「コミックマーケット100」がやってきそうです。100回目はさぞかし大きなお祭り騒ぎになるのでしょうね。その時に気力が充実していれば、会場に行って騒いでみたいと思ったりします。カエルのコスプレでもしてミクさん連れて行こうかな。
 兎にも角にも、真夏の祭典「コミックマーケット」!参加される方も出店される方も会場で盛り上がる方も、熱中症等には気を付けて思いっきり楽しんでくださいね。

 ねば3は「ぬこ部:CANDIDE」を応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿