2016年7月25日月曜日

【からあげクン】うなぎの蒲焼味

以前書いたかも知れませんが、私は「からあげクン」が好きです。
 どれくらい好きかというと・・・は、まぁイイとして、本日久しぶりにローソンへ寄ったら新しいからあげクンに出会いました。「蒲焼」甘辛うなぎタレのイメージです。なかなか、美味しかったですが、うなぎの蒲焼というのはさすがに言い過ぎでしょう。
 もう一つ言ってしまえば、私は「うなぎの蒲焼」が大好きです。どれくらい好きかと言うと、毎日晩御飯にうな丼やうな重やうな玉やうなぎの白焼きが出されても嬉々として食べ続けることができるくらい好きです。うなぎも稚魚が減ってしまったせいで高級食材になってしまいましたが、これからも大好物ということは間違いありません。
「天下一品」「うなぎ」「からあげクン」は私の三大フェイバリットですね。でも、死ぬ前に食べるとしたら「天下一品」でしょう・・・やっぱり!



0 件のコメント:

コメントを投稿