2016年3月26日土曜日

北海道新幹線開業 2016-03-26

北海道新幹線開業おめでとう!
 ・・・と、言っても暫くは乗る機会は無いでしょう。北海道へ出張するような仕事でもないし、春が近いと言っても未だ未だ寒い時期に寒いところへ行きたいとは思いません。大体からして、乗り鉄ではないので新幹線も東海道新幹線と山陽新幹線にしか乗ったことはありません。
 今日は、朝から近くのイオンへ買い物に行きました。北海道フェアと駅弁祭り。もう、お約束ですね。お昼の食事用に駅弁を買って帰ってきました。北海道とは関係ないところの駅弁でしたが、美味しかったです。

【課題図書】
予約しましたか?テストに出ますよ!
予約しましたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿