2015年11月12日木曜日

iPad Pro 販売開始!

Apple Storeで「iPad Pro」の販売が始まりましたね。
 今まで発表だけで具体的な発売日がなかなか告知されないので、私的には「年内に発売されるのぉ~?」ってな感じでした。

私にとっては気になるデバイスではありますが、直ぐに購入に走ることはありません。Apple Watchが発売された時のような感覚です。MBA 13inch持っているので、今のところ大きなiPad Proは欲しいと思っていません。値段も値段ですしね。買うとしたらWi-Fi+Cellular版が便利だと思うので値段が高くなると思います。ちなみに、docomoは11月14日から発売開始らしいです。

 先日も書きましたが、もうすぐSoftBankのiPad miniの契約が終わります。勿論解約ですが、やはりiPadは欲しい。でも、iPad Proは画面サイズがMBAとかぶると思っているので、やはり「iPad Air2」か「iPad mini4」が良いのではないかと考えている訳です。
 持ち歩きにはminiが良いのですが、iPhone6S Plusを使っているので、MBA 13inchとの中間だとiPad Air2くらいが丁度良いなぁと・・・。でも、Air3の噂が出ているので、iPad関連についてはProも含めて暫く様子見というのが賢い選択でしょうか。

 ま、我慢できれば・・・!の話ですが・・・(^ ^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿