2015年11月10日火曜日

沖縄 - 那覇(最終日)

楽しかった旅も終わりました。
 とうとう沖縄から帰ってきてしまいました。明日からは暫く抜け殻になって過ごします。

今日は、遅い便をとっていたので、ホテルをチェックアウトしてから時間がありました。そこで「イオンモール沖縄ライカム」に行ってきました。そうです。前回初めてここに来た時に、私が「Macbook 12inch Retina」を衝動買いして帰った「NEWCOM」のあるショッピングモールです。実は、今回も妙な衝動に駆られたのですが、発作を抑えて帰ることができました。
 そうそう、前回私が感動した泡盛の試飲コーナーは健在でした。イオンリカー恐るべし。あの物量をチャンと維持していました。素晴らしい。「泡波」も「宮の鶴」もチャンとラインナップされていましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿