2015年10月21日水曜日

iPhone6S Plus・・・バカッ速!

速いっ!と思いました。
 iPhone6 Plusを使っていたのに、この感覚の違い。いや、6を使っていたからこそ気づいた速さだったかも知れません。

 指紋認証からホーム画面が開くまでが一瞬です。間違ってホームボタンを押そうものなら勝手にホーム画面が開いてしまうくらい一瞬です。速くてストレスを感じません。
 指紋認証の時間くらいちょっとしたことじゃん!・・・と思ったあなた!1日に100回近く(私の場合ですが・・・)画面ロックを解除している人間にとってこの「一瞬」というのはバカにできません。画面ロックを解除する度に「あぁ・・・気持ちイイ!」と思ってしまうわけです。
 もちろん、ロック解除だけではありません。全てにおいてiPhoneが、iOSがキビキビと動きます。気持ちイイです。快感です。ネットに書かれている方も多いですが「最新モデルを触ったら、もう以前には戻れない!」というのが良く判ります。Appleデバイスはみんなそうですね。新しいものを触ると欲しくなり、過去には戻れなくなります。

 ま・・・、たまに例外はあるみたいですけど・・・(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿