2015年9月17日木曜日

iOS9 release!!


iOS9がダウンロードできるようになりました。

 友人とどちらが「ファーストペンギン」になるかなどと言いながらも午前中にはiPhone6 PlusがiOS9になりました。一部で言われていたダウンロードできない現象にも会わず、ダウンロード時間を含めても約30分くらいでアップデートは完了しました。不気味なくらい順調でした。
 今回、先ずはiPhoneだけなので未だなんとも言えませんが、引き続きiPad miniもアップデートに入っています。後は10月1日に「OSX Capitan」がMacに入れば、いろいろと連携できるようになるので面白そうです。
 今回は予習不足だったので、何がどうなった、こうなった、の確認までできていません。そこはそれ・・・他の詳しい方たちのBlogで勉強させてもらうことにします。
 後は祈るだけですね。メジャーバージョンアップの新しいOSで不幸になりませんように・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿