2015年9月10日木曜日

Apple新製品発表!!


今日は少しだけ楽しい一日でした。
 私は寝ていたのですが、日本時間で9月10日02:00。iPhone6Sを始めとするAppleの新製品が発表されました。

 個人的に今回の発表で興味を持ったのは「iPad Pro」「Apple TV」「OSX El Capitan」ですね。どれも、早く手に取ってみたいと思いました。「iPhone6S」「Apple Watch」については静観です。一つ以外に思ったのは「iPad mini4」の発表でした。「iPad mini」については「3」で終わりと聞いていたので「なぜ?」という感じでした。しかし、少し嬉しかったりして・・・。実は私の「iPad mini2」が今年の12月で満期を迎えます。そこで「3」にするか「iPad Air2」にするか・・・などと考えていた訳です。そこに「iPad mini4」と「iPad Pro」がラインナップされたのだから嬉しくなるのも無理はない・・・?ま、Macbook持ってるからProはないかも知れませんがmini4には大いに触手が動いています。さてさて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿