2015年9月9日水曜日

私がオジサンなのは台風のせいだ!

ここのところずっと天気が荒れていて、毎日疲れます。
 会社に行くのにサンダルで靴は鞄の中、ってことです。勿論、靴下も持って出勤です。

 2つの台風に挟まれて、谷間になっている私の地域では秋雨前線ですか、雨雲が南北に縦になったまま動きません。台風が直撃したわけでもないのに、結構な騒ぎです。
 こんな時は、久しぶりにミクさんに慰めてもらいましょう。YouTubeを彷徨うことにします。そこで、今回はこんなミクさんと出会いました。リアルというか、美しいというか、実際にコミケ会場にこんな子が居たりスル錯覚にオチます。
 スゴイですよね。でも、初音ミクとは少し違う気もするんですよ。特に胸の辺りを見ると・・・ね。そう、私は立派なオジサンです。

初音ミクの激唄 (Presented by YouTube)

0 件のコメント:

コメントを投稿