2015年4月21日火曜日

雲行きが怪しい

みなさん、こんばんは。
 今日も一日お疲れさまでした。毎日苦労が多いですね。

 今日は都内へ出張してきました。少しだけ早く仕事が終わったので、アキバで「MacBook Ratina 12inch」と「Apple Watch」を触って帰って来ました。私の場合、Apple Watchについては今のところそんなに欲望が高まっていないため当分購入の予定はありません。逆に今回は冷静でApple Watchを手に入れた人々がどのようなエクスペリエンスをWeb(Blogや2ch.)に書き綴るのかを楽しみにしています。そこで共有される情報を元に改めて購入を検討しようかと・・・。
 しかし、悩ましいのは新型MacBookですね。「新しいノートブックを発明した。」という宣伝文句を掲げるAppleには毎回、胸踊らされてしまいます。性能的にも機能的にも私としては納得できない部分もあるのですが、それを補って余りある魅力も・・・。今のところはMacBook Pro Ratina 13inchと冷静に比べていますが、私自身の雲行きが怪しい状態です。

 雲行きが怪しいといえば、画像の雲。今日帰る途中にモンモンと湧いてきたものが不気味だったので撮っておきました。家まで15分以上、傘無し、走る体力無しwwwで濡れるのを覚悟してみましたが、雨は降りませんでした。雲行きが怪しいってのは落ち着きませんね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿