2014年12月10日水曜日

ふと目に止まった美少女


みなさん、お疲れ様です。
 本日は出張で都内に行ってきました。都内に行くと田舎者の私は非常に疲れます。

 秋葉原は都内でも聖地なので私のような殉教者(未だ生きていますが既に魂を売り渡しているので死んでいるのと同じです。)にとっては、魂の安らぐ場所です。しかし、それ以外の場所はイケません。エネルギーを吸い取られてだんだん弱ってしまいます。

 今日は汐留で打合せでした。仕事を終えてエネルギーが生命維持度ゼロになりそうだったので秋葉原にでも寄って帰ろうかと思っていた時、珈琲を買うために入ったコンビニで美少女に出会いました。「おぉ、あなたは千斗いすずさんではありませんか。」甘城ブリリアントパークは昨年後半のアニメの中でもお気に入りの一本でした。しかも「京都アニメーション」がアニメ制作をしているので、美少女が素晴らしいクオリティで最後まで安定していました。京都アニメーションのアニメはいつも安心して観ることができますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿