2014年12月14日日曜日

2015 X'mas Live in Roppongi EDGE

皆さん、こんばんわ。
 夜遊びして帰ってきたのでこんな時間になってしまいました。

 今夜(正確には昨夜)は仕事上の知り合いのX'mas LIVEに行ってきました。4時間に渡るLIVEはとても観ごたえがありました。そして、とても楽しかったのですが、疲れました。もう、夜を徹してROCKするほど若くはないってことでしょうか・・・。

疲れたので帰りがけに六本木の「天下一品」でガッツリ夜食を食べて帰ってきました。これこれ!夜中に食べる天下一品のラーメンはこの世の中で最高の食べ物ですね。私は、人生最後の日に好きなモノが食べれるとしたら「天下一品」の「こってりチャーシュー大盛り」と決めています。
 もしも「天下一品」のこってりラーメンが食べられなくなる日が来たりしたら、私は死んでしまうことでしょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿