2014年11月4日火曜日

Honolulu 6日目(最終日)

こんばんわ、日本!
 帰ってきました。旅行は終わってしまいましたが、何故かホッとした気持ちです。

 今夜はハワイから帰るときの理不尽な現象についてです。何をバカ言ってんだ、と言われると思いますが凄く損をした気分になります。

私がHonoluluを出たのは11月03日のお昼です。しかし、日本に着いてみると・・・11月04日の夕方でした。然も直ぐに陽は暮れて夜になってしまいました。空港から家に辿り着いたかと思うと、もう一日は終わってこんな時間です。まるまる一日を損してしまいました。私の休日を返してくれと叫びたい気分です。

もう、ハワイには行きたくないと毎回思う瞬間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿