2014年10月14日火曜日

祝!週刊アスキー!1000号!

みなさん、こんばんわ。
 まさに「継続は力なり!」を感じた日でした。

私が日頃愛読している「週刊アスキー」が遂に1000号を達成しました。素晴らしい!パチパチパチ・・・!おめでとう、週刊アスキー(EYECOM)!

 週刊アスキーは「EYECOM」の時代から脈々と続くパソコン雑誌。その歴史を振り返るとき、私のパソコン人生と常に共にあったと言える雑誌です。これからも頑張って号数を伸ばして欲しいと切に願うばかりです。
 私がジジイになるまで・・・、そして、死んでしまった後も・・・!

 一つだけ言わせてもらえれば、今回の付録の超スマホアダプターは・・・良く判りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿