2014年10月13日月曜日

UNIFLAME 焚き火テーブル

みなさん、お疲れ様です。
 UNIFLAMEの焚き火テーブルを買いました。

 最近のバルコニーでの夜間作業の際には、古いジュラルミンの箱の上にSOTOの「グラスホッパーテーブル」やCAPTAIN STAGの「アルミロールテーブル」を置いて使っていましたが、単体では背が低いので別にテーブルを考えていました。
このUNIFLAMEの「焚き火テーブル」は以前から目をつけていたのですが、価格が価格だったので少し迷っていたのですが、夜中にバルコニーで夜遊びして酔っ払った勢いでポチってみました。
 実物は本当に手頃な大きさで高さも私にはGood!です。Amazonのレビューに書き込みされている皆さんの言う通り、使い勝手も耐久性も良さそうです。これからは夜のお供に活躍してくれそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿