2014年7月29日火曜日

お見事ソバ・・・

毎日暑いですね。

 炎天下を8時間歩けと言われれば歩いてもイイと思いますが、会社で8時間仕事しろと言われるのは非常に苦痛でやりたくないと思う毎日です。

 今日は都内で出張でした。忙しくてお昼もロクに食べれなかったので、仕事が終わった夕方に新橋で立喰ソバしました。
 そのソバがあまりに見事だったので載せておきます。何だと思います?
 これは「ごぼう天ぷらソバ」です。パリッパリで、その歯ごたえと食感が楽しい一品。ごぼうのかおりがとても美味しいおソバでした。


嫌な毎日にちょっとしたオアシス。こんな店が私の勤務先の近くにもあったらなぁ~と思いながら食したひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿