2014年7月20日日曜日

うどん県から

こんばんわ。うどん県から帰ってきました。

 一泊二日だった割には充実した旅でした。

 今日は「琴平電気鉄道」に乗ってきました。
こんぴらさんへ。
頑張って奥の院まで行きました。もう、汗だくです。

 参道には楽しげで美味しそうな店がたくさん。選んだのは「手打ちうどん・てんてこ舞」 という雰囲気の良い店。
ぶっかけうどん。コシが強く太いのにノド越しは爽やか!
そして、帰りの高松空港で発見!
「蛇口をひねればうどんダシ!?」!!
 残念ながら、この日は終了していました。本当に残念っ!
最後の〆は、カレーうどん。邪道だという人もいるけれど、美味しくて危険な食べ物にルールなんて不要だと思いました。








 自分の身体には悪い旅でしたが、日頃の憂さを晴らすため敢えて無茶苦茶食べて飲んだ旅でした。また、明日からの日々を考えると憂鬱で死にたくなります

0 件のコメント:

コメントを投稿