2014年7月11日金曜日

空がヤバい?雲がヤバい!

おつかれです。夜は良いですね。

 今日は夕方から雨の予報でしたが、結局「降る、降る・・・」と期待と予感だけで私の住んでいる地域ではほとんど降りませんでした。ただ、空模様だけは一時的に、非常にヤバい感じになったのですが・・・。
  仕事を終えての帰り道・・・怪しい雲が押し寄せてきました。モクモクと動いています。
怪しい雲が生まれてくる瞬間です。画像下部の真ん中に小さく沸き上がって来る雲がすごい勢いで広がり波のように空を包んでいきました。雲のグラデーションがキレイでした。









んでもって・・・、結局この時、雨は降らなかったんですけどね・・・っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿