2014年5月5日月曜日

沖縄・・・!!!!

こんばんわ。

 沖縄から帰ってきました。
 沖縄は朝からもの凄い雨で、ホテルを出るのが嫌になるくらい凄い雨の降りかたでした。いつもなら国際通りをひやかしながら、ゆいレールの駅まで行き空港へ向かうのですが、さすがに今日はホテルでタクシーを呼んでもらって空港へ乗り付けました。そのタクシーの中で、沖縄が本日梅雨入りしたことを知りました。激しい雨のせいで、3日目の那覇ハーリーは中止になったそうです。気合いの入っていた各チームの方はさぞかし残念で口惜しかったことだと思います。来年こそは勇壮な艇の戦いを観たいと思います。

 空港に早く付いてしまったのでお土産屋さんを彷徨いていたところ、お土産物としてでしょうか、抱瓶が売られているのを見つけました。また、それがリーズナブルで惜しげも無く、何の躊躇いも無く買えるような価格設定でした。

 休日が終わってしまうことを考えると、いつものごとく自殺したい念に駆られますが、心を落ち着けて明日を生きることを考えようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿