2014年4月5日土曜日

寒の戻りで嫌になる

こんばんわ、MidNightWalkerです。

 今日は仕事が早く終わったので、陽の高い内に帰ってきました。しかし、先日から続く体調不良のせいで陽がサンサンと照り輝く時間に寝てしまいました。起きたのはついさっき。熱は無いものの頭痛がひどく気分は最悪。しばらくMidNightWalkerしてからもう一度寝るのに挑戦です。土曜日は花見宴会に参加するつもりだったのですが断念しました。実は日曜日に仲間と少し遠征する予定なので、体調を崩す訳にはいかない状況です。
 昼間はあれだけ天気が良かったのに、寝ている間に結構雨が降ったようです。一部では雷も鳴ったとか・・・。加えて週中は気温が上がったのに土曜日からまた寒の戻りのようです。花冷えです。もう、暑くなったり寒くなったり風が強かったり風邪が流行ったり、周囲の環境のおかげで身体がメチャクチャです。加えて、仕事してたりするもんだから、精神的におかしくなっても問題はないでしょう。そうそう、私に責任はないと重いますよ。あぁ、いっその事世界中が崩壊して終わらないですかねぇ〜。

 それじゃあ、もう一度寝ます。おやすみなさい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿