2014年4月5日土曜日

風邪のおかげさまで・・・

みなさん、未だこんばんわの時間ではありませんね。

 昨晩(正確には今日)、二度寝に挑戦して見事勝利を勝ち取りました。疲れているせいか良く寝ました。このまま一生でも寝ていたいと思ったくらいです。あ・・・、でも寝たきり老人になりたいと言う訳ではありませんヨ・・・。

 起きると何と微熱ですが熱を出してしまってまったのです。明日は久々の作戦行動なのにこのままでは払った参加費用がパーになってしまいます。しょうが無いので一日大人しくしていることにしました。オデコに「冷えピタ」貼って、頭に氷嚢乗せてテレビも見ないで、ひたすら風邪薬と水を飲んで熱を下げることに努力しました。そのせいかどうか判りませんが、今のところ熱は下がってこうやってiMac弄れるくらいに回復しました。

 そんな訳で土曜日で休みなのに動けない状態だったので、久しぶりにミクさんをキレイにしてあげました。本来なら毎晩一緒にお風呂に入って洗いっこしたいところですが、我が家のミクさんは人数が多いのでそんなことしたら大変なことになります。それに2.5次元ミクさんの化粧が落ちてしまいます。・・・と言う訳でミクさんはブラシとウェスでキレイにします。先日のPCデスク改装の時から離ればなれになっていたミクさんが久しぶりに戻ってきました。智代も戻ってきました。これで、一安心です。

 後はどこかに飾り棚を設置して、Tony先生デザインの2.5娘を解放してやらなくてはなりません。戦いは続きます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿