2014年3月31日月曜日

消費税8%前夜・・・

皆さん、こんばんわんこ!

 いよいよ明日から消費税が8%になります。一昨日、昨日の週末には消費税前の駆け込み需要の参加者で、近くのイオンもごった返していました。
 私は、特にこだわりもなく駆け込み需要にも興味が無く、ただ淡々と日々を過ごしています。消費税が8%になろうが、10%になろうが一向に構いません。望むことは一つ、このクダラナイ苦痛の日々が一日も早く終わってくれることだけです。
 そうですね〜、早く定年退職して年金で細々と暮らしたいと思います。今日は何をしよう、明日は何かあるだろうか、そんなことを考えながら退屈な毎日を過ごすなんて、昇天するくらい贅沢で、身体が震えるくらい感動的ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿