2014年3月15日土曜日

IKAHO GREEN BOKUJO

皆さん、こんばんわ!

 昨日から伊香保温泉にいました。
 今は、帰りの列車の中です。今日は伊香保グリーン牧場に行きました。動物がいっぱいいました。そうですね~、日光ウェスタン村、東武ワールドスクエア、箱根彫刻の森美術館・・・みたいな、同じ匂いを感じました。でも、羊さんたちとのふれあいは楽しかったです。




 帰りの列車の中で、駅弁をツマミに缶酎ハイを呑んで明日からの現実を思い出したら死にたくなりました。ちなみに駅弁は「牛肉弁当」です。味は良いのですが、冷たいまま食べると油がネットリと冷たく舌に絡んで、気持ち悪くなります。この弁当に限っては、温かい状態で食べるべきだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿