2014年3月30日日曜日

春二番!だから、断捨離!

皆さん、こんばんわ!
 
 今日は折角の日曜日だというのに朝から雨が降って、オマケに私の住んでいる地域では凄い風が吹いています。春二番ってかんじです。
 今日は朝から秋葉原へ行ってPCのディスプレイマウントアダプターを買ってこようと考えていたのですが、起きて天気を見た瞬間、二度寝したくらいです。

 私のデスクの上にはWindowsマシンの23inchモニターとiMacの27inchがデデンと乗っかっています。オマケにキーボードとマウスが2セット、iMacに関してはtouchpadまで装備しています。そこへ持ってきて先日配備したAMPとDACが場所を取って何が何だか判らなくなってきました。元々、整理整頓のできる質ではないので、部屋は完全にヲタ部屋と化しています。そこで、外へ出れないのなら部屋を片付けて模様替えしようかと・・・。

 やってみると、もう、大変~っ!やっぱりディスプレイマウントアダプター欲し~っ!ま、何とかカッコだけは付けましたが、部屋の中はデスクから排除した様々なアイテムで足の踏み場もありませんっ!ミクがデスクの上に戻れなくなって棚の上で寂しそうな顔をしています・・・。

「断捨離」という言葉が、頭のなかを過ぎった一日でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿