2013年12月31日火曜日

2013年の終わり・・・

皆さん、お疲れ様でした。一年がやっと終わって、また一年が始まりますね。

 当たり前のことですが、毎年毎年同じことの繰り返しで疲れます。
 私にとっては、今日と明日、今月と来月、今年と来年の三つのタイミングで日付を越えるだけ面白い日という認識です。
 それ以外と言えば・・・いつもと一緒かな。酒のんで普通に寝ます。そうそう、午前0時の「あけおめ!」ツイットはやろうかな。ま、昔みたいにTwitterのサーバがダウンすることはないと思うけどね。なにせ、あの「バルス!」にさえ耐えた性能だもんね。

それでは、皆さん。良いお年を・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿