2011年7月17日日曜日

徘徊した挙句に・・・

相も変わらず「アキバ通い(が好い)」・・・。
 今日は先日のリベンジに成功!

 とあるディスカウント・ショップで先日買い損なったバッグをたまたまゲット。ま、こんなこともあるんですね。だから、こまめに徘徊しなくてはいけないのです。
 今日は特に目的も無かったのですが、あまりにも天気が良くて夏なので歩行者天国で茹だってみたくなって出かけて行った訳です。効果はテキメン!アキバの歩行者天国で危うく海を見てしまうところでした。

 ついでに神田でウナギを食べて、帰りがけにチョイと寄ったヨドバシAKIBAであいぽんぽに取付けて遊べる「魚眼レンズ・キット」と、ついでに「KDL-40EX720」を買って帰りました。

う~ん・・・何やってんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿