2011年6月7日火曜日

iPhone4 White 32GB

WWDC 2011
 今年のWWDCでは、iPhone5が発表されるのではと当初期待していましたが、結局、大方の予想通り発表されませんでしたね。

 iPhone5の発表は無かったものの「新しいOS」に関する発表には楽しませてもらいました。なかでも「iOS5」が早くリリースされると良いですね。

 でも、私個人としましては、iPhone5が遠のいてしまい悲しい想いも隠せません。私の個人的計画では、6月発表、7月予約開始、8月~9月頃に入手するなどというロードマップを描いていました。
 iPhone5を買うために3GSを愛用してきましたが、待ちきれないのでiPhone4に浮気しようと考えているところです。Memoryはやっぱ32GB欲しいですね。今からiPhone4買うのならWhite Modelでいきたいと思います。そうなると、秋にiPhone5発表されても暫くは購入できなくなりますが・・・。

ま、決めた訳ではないのですが、いろんなことを考えさせられてしまった今回のWWDCでした。

うぅ~っ!iOS5だけでも早急にリリースしてぇ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿