2011年6月5日日曜日

秋葉原歩行者天国

久しぶりに「秋葉原歩行者天国」を歩く・・・
 毎週アキバへ行っとるやんけっ!とツッコミをくれた方は私のブログを見てくれている人ですね。

 私が「アキバ通い(が良い)」運動を始めたのは、もう思い出すのも面倒くさくなるくらいの過去。皆さんも知っている通り、イロイロあって今回再開された「秋葉原歩行者天国」。でも、私が日曜日にアキバへ行っているのはそんなに無いんですよね~。
 私の場合、週末をアキバで楽しむことが多いのですが、土曜日に行くパターンが多いのです。土曜日に買込んだアイテムを日曜日にじっくりと弄って楽しむというパターンなのです。このパターンだと土曜日の夜から徹夜しても問題ないですし・・・。

 今日は先月組んだPCの仕上げをする為にHDDとPC切換器を物色してきました。詳細は【自作PC部】で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿