2011年5月7日土曜日

Princess Gemini Live in 神楽坂EXPLOSION

プリジェミのLiveに行って来ました。
 場所は神楽坂EXPLOSIONというライブハウス・・・

Princess Gemini

 ライブハウスというのは私にとっては懐かしい場所です。学生時代にハードロックしていたせいもあり、未だにあの雰囲気が大好きです。

 さてさて、プリジェミのお姫様ですが、美優さんが風邪をひいて急遽お休み。愛莉さんのソロライブとなりました。でも、一人を感じさせない楽しいステージでした。

 プリジェミ以外にもたくさんのアーティストの方が参加されていました。いやぁ~、最近の女の子はセミプロ、アマを問わず、みんな可愛いですね~。しかも、ステージ慣れしてるというか、カラオケで歌っているようにリラックスして、自然体でライブできてしまうことに感心しました。

おかげで楽しい夜を過ごすことができました。これからも頑張ってね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿