2011年3月1日火曜日

会議の必需品・・・

いわゆる一つの「眠気覚ましグッズ」ってやつですね・・・
 一緒に仕事しているベンダーさんが舐めてたのですが効くのかな?

 そこは何にでも興味がある私と私の同僚(悪友)は、そそくさと「ヤク」を仕入にいったのでした。
 一応「医薬品」。ドロップになっているのですが使用制限があります。でも、これで眠気が覚めるのなら、会議の必需品になりそうです。
 味は、少し濃い目のコーヒードロップ?舐めている内に目がパッチリ!ってことはありませんでした。

 もう少し、眠気が強い時に試した方が良いのかな。やっぱ、会議中だよね。よし、今度は会議中に試してみようっ!(おいおい・・・)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿