2011年3月5日土曜日

Nintendo 3ds

まぁ、何となくこうなるんじゃないかなぁ~って思ってたんだけど・・・

 今日は一日、アキバをウロウロして楽しい一日でした。
 気の向くまま、時間を気にせず、久しぶりに足が痛くなるまでアキバを歩き廻り、まさに徘徊状態。同じ道を何度も通り、あれこれ思い出しては同じショップに何度も入り、楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
 今日アキバに出かけた最大の目的は「ドスパラのパーツ館」。以前、T-ZONEのDIY館だったビルがそのままドスパラとして生まれ変わりました。裏でどの様な政治的取引があったのかは知らないけれど、これでドスパラは日本一の自作PCパーツの品揃えを謳うことに・・・。
 本当は昨日(03月04日)オープンでしたが、金曜日だったので仕事で休めず、本日の出撃となりました。ま、新しいパーツ館としては、内装も什器もそのままT-ZONEだったので、店の名前だけが変わったような変な感覚でしたけど。
 品揃えもま~ま~って感じ?
 パーツだけでの売り場面積では日本一になったかも知れないけど、品揃えが日本一かというと私には少し疑問が残った・・・って感じかな。ま、パーツ館がオープンしたのは素直に嬉しいんだけどネ。

 そんなこんなで、楽しみ捲くって疲れ捲くって家に帰ったら「Nintendo 3ds」と「レイトン教授と奇跡の仮面」を持っていた訳です。
 皆さんも疲れて理性がユルくなった時に、自分の本能が何を欲しているかを事前に察知し、君子危うきに近寄らない様にしましょう。今日は3dsで済みましたが、私の本能はもっと凄いものを欲しているに違いないのです。

あぁ~怖かった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿