2011年1月1日土曜日

あけおめ!ことよろ!!

明けっちゃったので、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 と、いうことで今年も一年宜しくお願いいたします。

 今年の00:00:00は、京成電鉄成田線の中にいました。大晦日より初詣に向けて「成田山新勝寺」へ出撃していたのです。いつもは、紅白が終って、ゆく年くる年を見てから出掛けるのですが、成田で満員の参道を3時間掛けて・・・と大変なので、今年はいつもより行動時間を早めてみました。
 結果はと言うと、午前0時に向けて人が溜まったせいで一時入場制限が掛かりましたが、1時間程でお参りを済ませることができました。

 夜中だというのに、沿道には出店が並び正月ムード全開で楽しかったです。お参りの後、適当に飲み食いして帰ってきたのが午前4時過ぎ。それから、爆睡しようと思ったのですが、iPad弄り始めてYouTubeにハマり、気付いたら外が明るくなり始めてました・・・。恐るべし、iPad!Appleが私の睡眠時間を奪っています。本日はもう一つAppleTVのセッティングをします。さてさて、今夜はどうなることやら・・・。

明日は仕事なので早く寝ろよっ、て感じですかね~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿