2010年7月19日月曜日

上高地へパスツアー・2日目

静かできれいな部屋は良かったんだけど「温泉」は今一つだったなぁ・・・

 昨日は「車山」「霧ヶ峰」などへ行き、今日はこのツアー本命の「上高地」。長野オリンピックのスキージャンプ台を眺めた後、バスは一路上高地へ。流石、上高地。空気は美味しいし、涼しいし、歩いていても心地良い。
 かの有名な河童橋にも行くことができました。マスコットキャラはやっぱり「カッパ」でした。

 今回のツアーは1泊2日なのに目的地がたくさんあってお得感がある感じでしたが、実際は目的地を全部廻る為に時間が押して押して、オマケに帰りに高速道路で渋滞に巻き込まれ、帰り着いたのは夜中でした。

安くて量が多い、ってのも良いのだけれど、もう少し余裕のあるスケジュール組んでくれたらなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿