2010年8月7日土曜日

箱根強羅温泉・1日目

突然、温泉に行きたくなりました・・・

 丁度、3連休を取ることができたので、思い切って「強羅温泉」に行くことにしました。何故、強羅にしたかと言うと「箱根登山鉄道に乗りたかったから」という単純な想いからでした。でも、それでイイんだ。ちょっとしたことがキッカケで人の人生なんて変わってしまうものなのさっ!
 でも、現実は交通費のことを考えて現地までクルマで行きました。中強羅に宿をとり「箱根登山鉄道」と「ケーブルカー」と「ロープウェイ」を乗り捲くりという計画を立てました。

 1日目は「箱根登山ケーブルカー」を使って、早雲山へ、そこから「箱根ロープウェイ」を使って桃源台まで。天気も良く、途中で見えた富士山がきれいでした。

大涌谷付近より撮影

黒ゆで卵は右上の四角い箱の中で茹でているのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿