2010年9月6日月曜日

エンドレス・サマー・・・

いやぁ~、ι(´Д`υ)アツィーですね。

 夏が中々終わらない感じです。毎日強い陽射しから逃げるように日影を伝う様にして会社へ通っています。

 でも、今週末からちょっと遅い夏休みを頂きます。4日間ですが、南の島でバカンス気取ってきます。たまのバカンスと言うと、今まではデジ一に動画機材にパソコンにと重装備だったのですが、今回はiPhoneだけ連れて行こうかと思っています。動画撮ってYouTubeにも上げられるし、USTREAMで中継する技も身に着けました・・・って、iPhoneアプリが自動でやってくれます。

 余裕があったら南の島から癒しの風景など中継したいと考えています。乞うご期待・・・?!

0 件のコメント:

コメントを投稿