2010年5月6日木曜日

torne、トルネ、撮るね!何を?

先日、やっと「torne」を買いました。

 早速PS3につないで使ってみました。結構使い勝手は良く、画質も綺麗です。フル・ハイビジョンでの録画も私の趣味の範囲では全く問題ありません。
(というか、録画モードは選べないんだけどネ・・・)

 外付けのHDDも使えるので便利です。据え置き型のBD&HDDレコーダーもあるのだけど、画質優先で録画しているとHDDの容量が気になって、いつまでもタメておけないんだよネ。
 DVD-Rなどにせっせと書き出せば良いのだけれど、面倒臭がりやなので、結局悩んだ挙句に消していました。そこへ行くと外付HDD使えるのは便利・便利!快感です。

癖になりそな、エ・ク・ス・タ・シ・ィ・~!

0 件のコメント:

コメントを投稿